ソーユ      Soule : ★ドクケイル♂ (|燐粉|せっかち / 見栄っ張り)
【 地域 / 種族 】  獣人パーティ / 獣人(ヤギ)
【 年齢 / 身長 】  歳 / cm
【 一 / ニ人称 】  オレ・オレっち / 呼び捨て・あだ名・ちゃん
【 好 / 嫌 】     おっぱい・お姉さん /
【 色 】        tulipe (#a94e75)

― 編集中 ―

獣人パーティの1匹。
口調は粗暴で、あまり良くない。落ち着きの無い気質。
ジョブはシーフ。
セクシーなお姉さんが好き。胸派。

外見補足:

【 参考 】
「へっへーんだ!オレっちの速さについてこれるかなっってんだ!」
「女はやっぱりボンキュボンだよな。うん。幼児体型とかマジ、アウトオブ眼中!」


【 絡み 】 (肉親・恋愛・悪役:△ / 親愛・嫌悪:○ / 背景・脇役:◎)
マルゥ@はじめ (姫さん)
癒される。モルガンからの逃げ場。
モルガン@きてき (モル)
天敵。いじめていじめられていつも喧嘩ばかり。でも信頼してないわけじゃない。
ジープ@恵都 (ジープ・あにきぃ)
叱られてすねるけど、けっこう憧れてる。

モカルジェ@拙宅 (モカちゃん)
狙うおっぱいその1。嫌われている。
レスト@さとむ (レストちゃん)
狙うおっぱいその2。ウザがられている。
シャルガン@恵都 (シャルガン)
術で惑わされ、からかわれている。元が男だろうと関係ない。巨乳があるなら揉ませろ。

体力 ■■■■□      腕力 ■■■□□      魔力 □□□□□
耐久 ■■■□□      耐魔 ■■□□□      敏捷 ■■■■■
技術 ■■■□□      運   ■■■■■      知識 ■□□□□
武器 : チャクラム




▼MEMO








inserted by FC2 system