むせっそう --せつさう 【無節操】 (名・形動)[文]ナリ

節操がないこと。その場の具合で考え方がすぐ変わり、一貫した態度をとらないこと。また、そのさま。


■NL(×)も好きだけど、BL(×)も好きだ。その逆も然り。

■NL(×)も好きだけど、 GL(×)も好きだ。その逆も然り。

■BL(×)も好きだけど、 GL(×)も好きだ。その逆も然り。

■いやむしろ全部好きだ。

■1つになんて決められないYO!!

■というか、好きなキャラが出てればどんなカップリングでもバッチコイ!

■あれ?さっきまでこのキャラ受けだったのに、こっちでは攻めになってるよ?

■あれ?さっきまでこのキャラ別のキャラとくっついてたのに・・・?

■好きCPに全くもって統一性が無いよ?

■というか、私はCPに関して無節操ですが何か?

■それ以前に、私はジャンルに関しても無節操ですが何か?

■ぶっちゃけ、私はまず生き方自体が無節操ですが何か?

■あのぅ・・・・なんかバナー置いてあるって聞いたんですけど・・・・。



以上の項目に対して1つでも心当たりのあるあなたは、
立派な無節操者(ムセッサー)です。 胸を張って生きていきましょう。
そしてついでにこっそりバナーも張って生きていきましょう。













inserted by FC2 system