ゼノール                     Xenroll : ★ヨノワール♂
「」

【 所属 / 種族 】 シャトランジ / 人
【 年齢 / 身長 】 歳 / cm
【 一 / ニ人称 】  /
【 色 / 身柄 】 (#) / シャトランジ攻略補助キャラ
元黒騎士。 とあることがきっかけで、騎士団を引退。そして現在の国の状況に疑問を抱いている。
話しかけ、正しい選択肢を選ぶと臨時パーティに加わり、シャトランジ攻略イベントに参加可能。

【 絡み 】 (肉親・恋愛・悪役:△ / 親愛・嫌悪:○ / 背景・脇役:◎)

@ ()

▼MEMO































 紗夜 / 那羅                     Sayo / Nara : バイバニラ♂ (||のんき / 物音に敏感)
「もう2人倒さなくていいから。俺か那羅か、どちらか片方倒せば通してあげるよ。」
「ほらっ!俺が紗夜を掴んどくから、いまだ!姫!!思い切りぶん殴れ!!!!!」

【 所属 / 種族 】 魔王の城 / 鬼
【 年齢 / 身長 】 ?歳 / 175cm
【 一 / ニ人称 】 紗:俺 / 君・呼び捨て・ちゃん 那:俺 / お前・呼び捨て
【 色 / 身柄 】 紗:白群(#83ccd) 那:勿忘草(#89c3eb) / 鍵の番人
二人で一対の鬼。二角の鬼が紗夜、一角の鬼が那羅と名乗っている。
魔王の城の鍵の番人の1人で、彼らを倒さねば鍵を手に入れられない。

紗夜
右腕がなく、左腕は魔力を込めた氷でできている。魔法攻撃が得意。
常に笑っているような顔つきで、人当たりが良い。
小さいことによく気づくタイプ。右角は根元から折れている。

那羅
左腕がなく、巨大な右腕は氷でできている。パワー系攻撃が得意。
那羅に比べると粗暴だが、楽観的でちょっと馬鹿。
根は優しいが、表現方法が不器用である。
毎日相手をするうちに姫のことが好きになってしまったが、魔王の手前、気持ちは言わずに姫を見守ることにした。


【 絡み 】 (悪役・親愛・嫌悪:○ / 背景・脇役:◎)

--@翠子 (姫)
鍵を目当てに毎日挑まれる。あまりの弱さと健気さで応援したくなってしまった。
▼MEMO



























 --                     Ron : テッポウオ♂ (|| / )
「」

【 所属 / 種族 】 放浪 /
【 年齢 / 身長 】 歳 / cm
【 一 / ニ人称 】 僕 /
【   色    】 色:(#)


【 絡み 】 (親愛・嫌悪:○ / 背景・脇役:◎)

シエラ@はくら (シエラ)
過去に助けられ、それからずっとくっついて、一緒に旅をしている。
▼MEMO
























inserted by FC2 system