ルシーリュナ                     Luciryuna : クレセリア
「もうやめてダリューン…私の大切な子たちを争わせないで…」

【 所属 / 種族 】 アル=カマル渓谷 / 人
【 年齢 / 身長 】 ?歳 / 165cm
【 一 / ニ人称 】 私 / 呼び捨て・あなた・種族名
【 色 / 身柄 】 crevette(#fe8594) / こわもてプレート守護者
美しい容姿と声、気高く優しい精神を持ったアル=カマル渓谷の女神。
人魚と鳥乙女の守護神でもあり、どちらの部族も公平にとても大切にしていた。

プレートに魅せられたダリューンを止めようとしたが、逆に悲劇を生み出してしまった。
現在、プレートを封印したままの肉体は竜の姿となって神殿に眠り続け、肉体から剥がされた精神体は、岸壁の古城の最上階にてダリューンの監視下におかれている。

数百年にわたり続く監禁と戦争により、彼女の憔悴と哀しさは募り、以前の気高さは失われつつある。ただ毎晩、悲鳴の代わりに涙を流し、悲しみの歌を歌うのみである。

【 絡み 】(親愛・嫌悪:○ / 背景・脇役:◎)

ダリューン@伊達 (ダリューン)
元は仲睦まじかった相手。昔の彼に戻ってほしい。憎くはないが、哀しい。































 メグ                     Meg : メタグロス (||図太い / 打たれ強い)
「相変らず辛気臭ぇ顔しやがって…ちったぁ使えるようになったかよ。」

【 所属 / 種族 】 山賊 / 獣
【 年齢 / 身長 】 ?歳 / 70cm
【 一 / ニ人称 】 俺 / お前・坊主・嬢ちゃん・肩書き
【 色 / 武器 】 露草(#38a1db) / 武器:トンファー・耳
山賊一味の一匹。無骨で近寄り難い雰囲気を持つが、人情はある兄貴肌。
山賊には一時的に籍を置いているだけで、本来は1匹で武者修行の旅をしていた。
10年前にと一時行動を共にしていたこともあり、彼からは師匠と呼ばれている。
現在は兎のロンとコンビを組んでいるが、ロンのことは特に好きでも嫌いでもない。

山賊業はとある人物の情報をつかむついでに、何よりも戦いたいからやっている。
人道外な面の仕事は主にロンに任せているが、仕事だと割り切って考えている為あまり気にしていないらしい。

攻撃力・防御力共にとても高く、トンファーの腕は名人級。また、特殊な形状の耳も武器として使え、その威力はハンマー並。

【 絡み 】(悪役・死亡:△ / 親愛・嫌悪:○ / 背景・脇役:◎)

@拙宅 (坊)
10年前にトンファーと生き方を教えた。数年前に再会してからは、例の男に関する情報を共有するために暇を見つけて会いに行く。
ロン@拙宅 (ロン)
助けた後ずっと勝手についてきている。迷惑とは思っていないが、相棒とも思ってない。
バツ@ミノ (バツ)
同郷のライバル。傷を作った張本人で、長年追っている人物。
無我@拙宅 (でかいの)
遭遇するたびにバトル。メグ自身は護身というより戦いを楽しんでいる。
--@壱屋 (-)
昔の知り合い。数年前に笑を置いていったと見せかけて、実は世話を頼んでいたことは笑には秘密。
▼MEMO



























 ロン                     Ron : ヤブクロン♂ (|| / )
「ヒイィすいやせん!ほんの出来心でぇ…!! …旦那もお1つ、いかがっすか?」

【 所属 / 種族 】 山賊 / 獣
【 年齢 / 身長 】 ?歳 / 60cm
【 一 / ニ人称 】 オイラ / アンタ・アニキ・旦那・お嬢さん・姐さん
【   色    】 色:冬緑(#68927d)
山賊一味の一匹。意地が汚く、臆病で卑怯な変態色欲魔。
兎である自分の見た目を最大限に生かし、女性に近づいては美味しい思いをしている。
特に脚フェチな上に、蒸れた匂いが大好きで、タイツを「伝線しているから捨てておく」と言っては、こっそり頂戴している。頭に被っているものも、女性のタイツである。

メグと行動を共にしていたら、流れで山賊に入ってしまった。
最初はガクブルだったが、金は手に入るし女も好き放題できるとあって、彼の性根に合っていたせいか、今やすっかり山賊の身分が気に入っている。

言うまでもないが、戦闘力は0に近い。が、持って生まれた狡賢さでなんとかなっている。

【 絡み 】(肉親・悪役・死亡:△ / 親愛・嫌悪:○ / 背景・脇役:◎)

メグ@拙宅 (アニキ)
虎の威を借る狐状態。自由に振舞い、最終的にいつもメグを盾にする。
アルカディア@拙宅 (アルカディアさま)
自分の中で最も理想に近い脚をしているため、見かける度に脚にすりよる。そしてボコボコにされる。
無我@拙宅 (ヤツ)
怖い食べられる逃げろ
ベルベット@伊達 (ベルねえさん)
可愛い兎のフリをして可愛がってもらい、毎度美味しい思いをさせてもらう。
ベオウルフ@壱屋 (ベオの旦那)
ベルさん関係で目を付けられてる。姿を見ただけでガクブル。
▼MEMO
























inserted by FC2 system